審美歯科 モニター募集 

モニター価格にて実施しております

全治療費の10%OFF

モニターの条件として、治療の前後のお写真を当院ホームページまに掲載、または学会資料としてお口の中のお写真を使用させていただく事、当院のアンケートにご記入いただく事となっております。

より健康的で快適な暮らしには、美しい歯と歯茎が大切です。

審美歯科・美容歯科

価格表

虫歯などの治療で歯の一部を失った時に、欠損部分をセラミック(陶材)などの白い素材を詰めたりかぶせたりした治療する施術です。セラミックは、天然歯に近い自然で透明感のある外観になりますので、自然な美しさを取り戻すことが出来ます。

施術前                        施術後

施術前に気になっていた、着色や黄ばみが、施術後にはカラーは2段階の改善に成功し、健康的で自然な白さを取り戻しました。

 

ホワイトニング

ホワイトニングは飲食や喫煙などで着色した歯を削ることなく、漂白によって色素沈着を改善します。薬剤を使用し、本来の歯の白さを取り戻すことが出来ます。

さらに、漂白効果の高い薬剤を使用し、さらに白い歯を目指していただけます。

ホワイトニングには短時間で効果が出るオフィスホワイトニングと自宅で2週間ほど就寝前に口腔内に装着して行うホームホワイトニングがあります。

効果が高く、長期的な維持に適しているのは、やはり両方のメリットを併せ持つデュアルホワイトニングです。通院しながら、ご自宅でも行っていただきます。

一回の施術で、平均的に一段階から二段回の白さが回復致します。

当院では、ホワイトニング剤に松風ハイライトを使用しております。厚生労働省の認可である、安心で効果の高い高濃度のホワイトニング剤です。

今までホワイトニングをしても実感がわかなかった方効果の感じられなかった方など、是非おためしください。

ホワイトニングQ&A

Q 費用の内訳を教えてください

当院の場合はクリニックで専用機器を使って行うオフィスホワイトニングが、20,000円。専用のマウスピースを作製、ご自宅で装着していただくホームホワイトニングが、30,000円としています。なおその両方を行うデュアルホワイトニングの場合は45,000円をお申し受けしています。(※すべて税別の金額となります)

Q 時間と通院回数はどのくらいですか?

カウンセリングを含めて3回ほどとなります。オフィスホワイトニングの場合は準備や説明などの時間を含めて1時間半から2時間ほどのお時間がかかります。また、ホームホワイトニングは、1回につき1日2時間を2週間、ご自宅で行っていただきます。

Q 痛みはありますか?

体質や歯の状態によって、ホワイトニングでまれに知覚過敏が発生することがあります。ただしこの知覚過敏は一過性ですので、数日から数週間でおさまることがほとんどです。

さらに詳しく知りたい方はこちら

審美歯科

審美的歯科治療・美容歯科が目指すのは、お口の単なる美しさを目指すのではな「形態美」・「色彩美」・「機能美」に焦点を当てた総合的な歯科診療です。

白い歯を持つことで心理的な余裕が生まれ、自信に満ちた笑顔は対人コミュニケーションにも良い影響を与えます。

そして整った歯並びは審美的な美しさだけではなく、食べ物がよく咀嚼出来る機能性にも優れており、その結果虫歯や歯周病の予防にもつながってくるのです。

より健康的で快適な暮らしには、美しい歯と歯茎が大切になってきます。

セレックプライムスキャン

当院では施術中のご負担を軽減し、より短時間で正確な技工物を作成するための情報を得るため最新機種セレックプライムスキャンを導入致しました。これにより最短で当日中の技工物の作成が可能となり、技工物完成までにお待たせするお時間が短縮されました。


歯科医師 水木ゆき菜 (歯科医師 10名在籍)

理事・歯学博士

昭和大学美容歯科大学院修了

日本歯科保存学会認定医

日本顎顔面美容医療協会認定医

セレック専属歯科技工士が確かな技術で対応

ベテラン技工士による細やかな調整を院内にて作成しています。

迅速に対応出来きるので、安心していただけます。

診療時間 

午前 9:30~13:30 午後15:00~19:00(土日:18:30)

休診日・祝日

アクセス

横浜駅 西口より徒歩5分 土日診療

📞045-410-4818

〒220-0005 横浜市西区南幸2-12-5ニッセイビル第5ビル3F

横浜駅西口を出て、ドン・キホーテを右手にして直進し

岡野の交差点の手前になります。


http://www.shika-shinbi.jp/ミズキデンタルオフィス

Copyright ミズキデンタルオフィス – All rights reserved

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。